旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
差し入れ頂きました
昨年の田植え班 Oさんより差し入れ頂きました
「とろける シブースト・桜」
桜の香りが春だね 
ありがとう!
17 4/16 シブースト
今年も「あさりうどん」に行っちゃいました
丸亀製麺 春限定「あさりうどん」
昨年食べて、美味しかったので今年も食べちゃいました
あさりバター大盛り  注文率高かったです
ちゃんと数えたら、あさり29個も入ってましたよ!
17 4/13 あさりうどん
クルクルカッター
100均グッズのクルクルカッターでジュリアンポテト作ってみた。 楽しいね! キュウリやニンジンで今度はサラダ作ってみよう!
17 4/6 クルクルカッター
17 4/6 クルクルポテト
北海道にも進出の「コメダ珈琲」
用足しに札幌へ
せっかくなんで、北海道にも進出した「コメダ珈琲」へ
10時過ぎについたので、モーニング時間(11時まで)
飲み物頼むと3種類から選べるモーニング
手作り卵ペーストをチョイス
「コメダ珈琲」と言えば、シロノワール(デニッシュ生地のパンケーキの上に、白いソフトクリームが乗っている)
ミニですけど食べちゃいました!
 はったんは期間限定の小倉ノワールミニ食べましたよ
17 3/28 コメダ
17 3/28 コメダ モーニング
17 3/28 コメダ シロノワール ミニ
春の味
3月も末になると、春めいた日が多くなりスーパーの店頭でも春を感じる。 その中でも菜の花とホタルイカはどうしても食べたくなる。 先日菜の花は頂いたので、今回はホタルイカを酢味噌で、あ~春だなぁ~ 一度、光り輝いてる海中のホタルイカを見てみたい
 北海道人ならニシンや行者ニンニクが春の味なんだろうか?
 ふきのとうも売ってたが、一個100円!この値段で売れれば御殿が建つね(笑) 採って実家に送らねば!
17 3/27 ホタルイカ
17 3/27 ふきのとう
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.