旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
北海道ツーリングパーフェクトガイド 2017
今年は自分がちらっと映ってるのも手伝って、買っちゃいました~ 見てると何処か行きたくなるね!
北海道の旅のお供に是非
17 4/13 ツーリングガイド
とほ Vol.30 到着
Newとほ宿 到着
今回は道北からのスタートでお初の宿紹介の一軒目
皆さん買ってくださーい!
17 4/11 とほ
今週末の「宇宙の学校」に向けて
宇宙兄弟30巻発売
今週末の「宇宙の学校」に向けて
一人で盛り上がる(笑)
171/27 宇宙兄弟30
田植えの前に
買い出しのついでか、買い出しがついでなのか、夫婦ともども読んだので、初日に「64」 劇場内は平均年齢高し!(笑)
後編も早く見たい

もう一つ気になっていた、丸亀製麺の「あさりうどん」
写真に偽りなしで、たっぷりと約30個ぐらい入ってました
貝好きにはいいですよ~
16 5/7 64
16 5/7 あさりうどん
宇宙兄弟 入荷!
元スタッフのFさんより、いただきました。
週刊マンガなど読んでないので、どんな漫画が面白いのか全く分からない俺ですが面白くて、一気に読んじゃった!
宇宙ロマン感じます
16 2/8 宇宙兄弟
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.