旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
キトウシ公園もカタクリ見頃ですよ
近所のキトウシ公園はカタクリやエゾエンゴサクが見ごろを迎えました。 はったんに見に行ってもらいましたよ。GWまで持ってほしいけどな~
 俺はガラス張りのトラクターで肥料撒き二日目
日中天気も良く、キャビン内ではオートエアコン全開でした(笑)
17 4/25 カタクリ カブ
17 4/25 エゾエンゴサク
17 4/25 カタクリ
17 4/25 オートエアコン
花咲く季節へ
北国にもやっと外で花咲く季節になりました
一番にうちで咲く、福寿草の開花宣言!
17 4/5 福寿草
北竜町のひまわり 見ごろですよ!
北竜のひまわり畑
すごくきれいですよ~
16 8/3 ひまわり 一輪
16 8/3 ひまわり 横
16 8/3 ひまわり 上から
昨日のソフトクリーム2か所
ひまわりついでに北竜道の駅にてひまわりソフト
素揚げの花びらがのってます
帰りにソフトクリームのくら(旭川市神居町)
農夢の牛乳使用で京都の抹茶とのミックス
無添加でさっぱりと美味しい!
コーヒーゼリーソフト
コーヒー好きにはおすすめですよ
ヨーグルトゼリーソフトも気になる
また行かなくちゃ!
16 8/3 ひまわりソフト
16 8/3 くら ミックスソフト
16 8/3 くら メニュー
16 8/3 コーヒーゼリーソフト
いい感じです
まったく、センスのない夫婦なんで
東川の超人気カフェ風土さんをまねして
ミニひまわり飾ってみた
いい感じです
今日も暑くなりそうですが、楽しみましょ!
16 7/13 ひまわり
キトウシ公園 桜咲く
 キトウシ公園にもようやく桜の季節
青空に日が射して、きれいでした!
夜はみんなで六花亭5月のおやつ屋さん 500円
今回はチーズスフレのレモンソースがけ
サッパリと美味しく頂きました!
16 5/6 エゾヤマザクラ 開花
16 5/6 キトウシ 桜
16 5/6 おやつ屋さん 5月
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.