旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タイヤ交換
種まき前の日曜日、日差しもあって福寿草も満開
2台のうち一台は夏タイヤにタイヤ交換完了!
もう一台は山に行くかもしれないのでGWまで冬タイヤのままです
17 4/9 福寿草 満開
17 4/9 タイヤ交換
冬の郵便配達終了
配達最終日、朝の天気は雪 久々の白い道
13時無事配達終了 約4ヶ月2500キロ 倒すこと数回ですが今年も走り切りました。 最後に洗車して、グリスアップやチェーンオイルをさして、バイクに感謝! 全体的に雪が少なく走りやすかった印象  ほとんど舗装道路が出ていたので10日前につけた新品タイヤチェーンは首の皮一枚、切れる寸前でした!
17 3/22 朝 白い
17 3/22 洗車
17 3/22 メーター24281
17 3/22 タイヤチェーン
ラスト10日
今朝の時点であと10日の乗務
幹線道路もほとんど舗装道路が露出
微妙な感じだけど、切れたら気分悪いのでラストのNewチェーン 無事終了してあと9日!
今朝もうっすらと積雪
新聞配達の車のわだちが対向車線にあるけど、こっちはNo Trackだったぜい! 
17 3/10 ニューチェーン
17 3/10 ノートラック
スクート デビュー!
50歳にしてスクートデビュー
やりたがりの俺ですが、なかなか行けませんでした
今日はいざってな感じで娘が使ってたヘルメットも持ってサンタプレゼントパークへ
 リフト係の方に「初めてなんで乗り方も降りかたもわかりません」と告げ、速度を落としてもらって乗車
 降り場の方も遅くしてくれました(やさしかった!)
とりあえず滑り出し、初めてボードに乗った時より怖くない!  日頃赤いバイクで体幹鍛えてるせいかすんなりと乗れました。 バイク同様やや強引な曲がり方ですが、かなり楽しかったので、欲しくなっちゃいますね 近くのキャンモアスキー場で乗れないようなのでちょっと残念です。
17 2/12 出発
17 2/12 スクート デビュー
17 2/12 サンタ 景色
半年で10000キロ
昨年7月に入れ替えた俺の足
半年できっちり10000キロ
やっぱり田舎に住んでると普通に年間20000キロだな
一人、一台持ちなんだけどね!
子供の送迎が忙しかった頃は年間40000キロ近く走ってたから、半分なんだけどね(笑)
17 1/19 10000キロ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.