旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
Hokkaider こと 小原信好写真展の打ち上げ
9/18までモンベル大雪ひがしかわ店にて開催されていた小原信好写真展の打ち上げ
初めての方も、おなじみの方も大いに盛り上がって楽しかった~!
じゃんけん大会でははったんがバンダナをゲット!
17 9/18 打ち上げ
東京マダムの紅葉紀行
2017 9/16 東京マダムの裾合平紅葉
6時過ぎにロープウェイ乗り場に着くも、車停めるまでに受付の車列がすでにあったそうです
午前中はちょっと雲が多かったけど、今年の紅葉を堪能されたようです
本当に赤色が鮮やかで綺麗だなぁ~
台風が来たら散ってしまうのか心配です!
17 9/16 熊ヶ岳 斜面
17 9/16 熊ヶ岳
17 9/16 裾合木道
17 9/16 当麻岳
17 9/16 小塚
今年も小原信好写真展 Hokkaider8 が開催されます
今年も小原信好写真展 Vol16 Hokkaider8 が東川町 モンベル大雪ひがしかわ店2Fギャラリーにて8/25-9/18の日程で開催されます
 是非お立ち寄りください
8/24(前夜祭)、9/18(打ち上げ)を旅人宿ゆうにて開催
Hokkaider 小原さんがご宿泊 たぶん翌朝の撮影会も実施!!
ライダーの皆さん一緒に盛り上がりませんか?
一泊二食5000円、持ち込み、差し入れ大歓迎!


17 8/13 バイク写真
お盆モード 楽しい!
新しい顔も懐かしい顔も揃う、お盆モードに突入!
ワイワイと話に花咲く楽しい夜
今朝は過ごしやすく秋の気配、今日も元気にいってらっしゃーい
17 8/8 お盆モード
17 8/9 出発
ありがとう 25周年!
昨日はゆう開宿25周年!
昔ながらの旅人と共にお祝いしました
手巻き寿司で乾杯
サプライズプレゼントも25周年&銀婚式にちなんでアルミホイル25本(笑)
ぐっちのケーキでお茶の時間
お腹いっぱいでまったりと楽しい時間
沢山の差し入れ&メッセージ 本当にありがとうございました
この場をお借りしてお礼申し上げます
17 7/2 25開所
17 7/2 手巻き
17 7/2 乾杯
17 7/2 開所ケーキ
17 7/2 開所お茶時間
17 7/2 プレゼント
17 7/2 ホイル
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.