旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
200902<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200904
春 近づく!
 3月になり、ぐっと日差しも暖かく感じるようになりました。
農家では、ビニールハウスのビニールを張ったり、融雪剤まきなどの作業が本格化しています。
ゆうでもコーヒーの豆かすを乾かし、雪にまいています。   4月1日から例年通りお米の種まき予定です。
融雪剤まき

 たくさんの旅人から暖かいメッセージやご協力、ならびにお守りをもらったりとお世話になっていましたが、長女友は無事第一志望の公立高校に合格しました。 ありがとうございました。
合格発表!
友 卒業式
 長女 友の卒業式がありました。 天気にも恵まれよかったです。
友が生まれるときには、鹿児島のきぬよちゃん&じゅんちゃんにヘルパーをしてもらったのを思い出します。  あれから15年が経ち、中学の卒業となりました。 高校の合格発表はまだですが、なんだか一区切りがついたような感じです。
 今年は18日に三女笑の小学校卒業式があり、めずらしく2回もスーツを着ることになった隊長でした。

09 3/13 友の卒業式

09 3/13 友 卒業式

早くもキャンモアスキー場 終了!
 東川にあるキャンモアスキー場は昨日でクローズしてしまいました。
例年ながら最終日にスノボに行ってきました。 いい雪がなかったり、受験のため今年は家族では最初で最後のスノボ。 前日に雪も降り、天気もよく、気持ちよく滑ることができ楽しかった。
 今度は町外へ滑りに行きたいです。  今日は気温が7度ぐらいまで上がり、春を感じるものがありました。

従業員たちはスキー場の片づけをして、隣のゴルフ場のオープン準備に入ります。
09キャンモアスキー場 ラスト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.