旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201108
お米は現在出穂中
 今年も稲が大きくなり、緑の東川です
夕景はやっぱり日本です
11 7/19 落日
 白い点々がめしべで受粉し米の実が入ります
天候はまずまずで収穫に期待してます
 9月中旬から下旬には美味しい新米が食べられると思います!
11 7/19 出穂
やきそば弁当 のりしお
 最近、ゆうでは静かなブーム
北海道限定のマルちゃん「やきそば弁当 ポテトチップスのりしお味」
 マルちゃんとカルビーのコラボ
ポテトチップスが入っているわけではありませんが、のりしお風味が楽しめます
 ふりかけの青海苔の量が通常より多めです 
おみやげにいかがですか?
11 7/19 やきそば弁当
現在の旭岳の様子
7月3日に旭岳に行ってやーまださんのBlogで旭岳の様子がわかります。
雪が多いよー!  やーまださんありがとう!
旅人やーまだのお散歩北海道
19周年の開宿記念日!
 おかげさまで今年も開宿記念日を迎えることが出来ました。
早いものですでに19年ですが、これからも変わらずがんばりますのでよろしくお願いします!
11 7/2 集合写真
 「野の花菓子店」の開宿ケーキ
みんなで美味しくいただきました。
11 7/2 開宿ケーキ
 19周年の記念品
とってもかわいいプチケーキのようなマグネット
旭川のDucksoupというところで作っています
11 7/2 開宿記念品
 来年の20周年に向け家族Tシャツを作成
なかなか決まってるでしょ!
11 7/2 家族Tシャツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.