旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201109
すっかり秋です
 昨日の夕方、夕立後に虹が出てそしてこの夕焼け!
すっかり秋の気配です。
 稲穂も頭を垂れ、9月中旬には稲刈りが始まる予定です
早く新米を食べたいなー!
11 8/23 夕焼け
お盆です
 毎年のように来てくれる旅人、数年ぶりの旅人、ゆうが初めての旅人
いろんな旅人たちと毎日楽しく過ごせる日々に感謝です!
 昨日はみんなで花火をしました
大人も子供もはしゃぎながら・・・
 線香花火大会では負けました

また、16日までは旭山動物園で夜の動物園やっているので見学しに行った家族もここ数日います。
 おもいおもいに楽しみましょう!
11 8/13 花火
応援してくださった皆さんありがとう!
 7月中から家での楽器練習など旅人の皆さんにもご迷惑をおかけしていましたが、6日に笑の東川中学校の吹奏楽部が旭川地区で金賞となり全道大会にコマを進め、昨日友&愛の所属する音楽部(合唱)がNHKコンクールで金賞となり、これまた全道大会に出場権を得ることが出来ました。 みなさん本当に応援ありがとうございました。
 ご報告まで!
友の18歳の誕生日
 長女友の18歳の誕生日!
「自分の娘が運転免許が取れる年齢になるなんて・・・」
早いものですね。
 高校の合唱部の部長として今日はNHKコンクール
次女愛とともに今から出発です
11 8/9  友18歳の誕生日
 夏の誕生日でいつもお客さんにも祝っていただき感謝です!
11 8/9 友誕生日 集合写真
炎天下? すごいです
 ここ二日間ばかり午前中に実業団チームと思いますが、
ローラースキーでゆうの前を疾走して行く20人ぐらいの選手たち
 日本代表の方ももしかしたらいるのかな?
連日30度の東川で気をつけて練習したください。
11 8/5 ローラースキー1
11 8/5 ローラースキー2
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
