旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201112<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201202
今年はしばれてます
 昨年末までは雪が多く、今年に入ってからはしばれる日がかなり多くなっています。
昨シーズンは-20度は2日ぐらいしかありませんでしたが、今年はもう何日下回ったでしょうか?
 きれいなダイヤモンドダストもいっぱい見ました。
しかも最高気温が上がらない。 昨日も晴れてるんだけど-9度ぐらいでしょうか。
冬は郵便カブに乗って配達の仕事をしているので、顔が痛いほどでした。
天気がいいのはいいのだけれど・・・・ ちょっと寒すぎです (笑)
12 1/27 -23度
雪おろし
昨年12月は久々の大雪
今年に入ってからも、寒くて雪の日が多いですが
先週と今週の週末で納屋2棟の雪おろしも終わり
ほっと一安心。

 一安心言えば、長女友のセンター試験も一昨日、昨日とで
体調も崩すこともなく無事終了!
 今日から学校再開で、自己採点となります。
どうなるでしょう?
ダイアモンドダスト
 数年ぶりの12月の大雪、ゆうの納屋も雪が分厚くかぶさってましたが、ようやく雪下ろし。
朝のしばれでダイアモンドダストがすっごくきれいでした。
ちょっと画像じゃわかりにくいかも!
12 1/8 ダイアモンドダスト

 1月8日は愛の誕生日。
17歳になりました。 ケーキははったん手作りのショコラトルテ。
明後日の部活のコンサートのため帰宅は7時半でしたが、みんなでゆっくりと食事&ケーキを楽しみました。
12 1/8 愛 誕生日
[ダイアモンドダスト]の続きを読む
明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
どうぞよろしくお願い致します

 ゆうの人文字も6年目。
子供もそろそろ、巣立つ頃なので最終回になるかもしれませんが、今年は雪が多く降り無事撮影成功!

 昨年秋からの通信不良、パソコン不良もようやく解消し、今年こそはブログ頑張ります。 

昨日は、恒例新春餅つき大会
ちょっと腰の痛い隊長です!    つづく

辰年!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.