旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
東川町になんとモンベルが・・・
 北海道の小さな町ここ東川に春どうやらアウトドアメーカーの「モンベル」ができるらしい。
昨年からモンベルのイベントなどを行っており噂がありましたが
 本当にモンベルがオープンするらしい。
場所は道の駅「道草館」の駐車場内です。
楽しみでもありますが、今までも小さい駐車場だったので、駐車スペースの確保をしてほしいです。

12 3/20 東川モンベル
応援してくださった皆様へ その2
 応援してくださった皆様へ
三女笑も昨日無事、公立高校に合格いたしました。
姉二人と同じ高校で次女愛とは一年間かぶります。

 ゆう一家の最初で最後のダブル受験も最高の結果となり本当にありがとうございました
ブログにて失礼いたしますが、一応ご報告まで!
12 3/16 笑 合格発表
ホワイトデイどうしました?
 昨日はホワイトデイ
男性諸君はどうされましたか?
子供たちの高校生たちは買ったものも多かったのですが、
意外に手作りのものも多くびっくりしました。

 俺はほとんどはったんが作ってくれたけど、イチゴのタルトにしました。
昨日は長女友が入学手続きで東京から最終便で帰ってきたので、夜9時過ぎにたべました。
今朝はちょっと、胸やけです。
年ですなー(笑)
12 3/14 イチゴタルト
応援してくださった皆様へ
 応援してくださった皆様へ
昨日、長女友の受験した大学の合格発表でした。
結果は無事合格いたしました。
 旅人の皆様にもたくさん応援していただきありがとうございました。
ブログにて失礼いたしますが、取り急ぎご報告まで!
久々のペンギンのお散歩
 久々にペンギンのお散歩に行きました。
2/29に行きましたが2月中までは11:00と14:30の2回がありますが
3月からは11:00のみとなるので注意が必要です。(3月中旬まで予定です)
  初の動画でアップです
かわいさが伝わればいいのですが・・・
旭山動物園のペンギンのお散歩
「今日は楽しいひな祭り」!
 昨日は3月3日のひな祭り
五目寿司とはまぐりのお吸い物でお祝い
そして最後はぐっちのスペシャルケーキ
三段飾りのイチゴのケーキでした。
 かわいいでしょ!
お味もすっごく美味しかったよ
12 3/3 ひな祭り
もう3月ですね! 今週末はひな祭り
 今年もあっという間に3月突入ですね!
今週末はひな祭り
ゆうのひな人形は木組みパズルの7段飾り(ちょっと自慢です!)
12 3 1 ひな人形
 アップでみるとこんな感じです。
どの人形を見ても、一番上を持つと持ち上げることができ、すべてパズルになっています。
12 3 1 ひな人形 お内裏様とお雛様
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.