旅人宿 ゆう ブログ
 何気ない日々をブログにしました。 旅人からの情報などもあれば掲載したいと思います。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
鈴木工房&盈舟屋珈琲 オープン!
昨日オープンした鈴木工房ギャラリー&盈舟屋珈琲(えいしゅうや)に行ってきました。 住み着いた時からお世話になっている鈴木工房さんギャラリースペースきれいになって素敵です。
 自家焙煎コーヒーも味見が出来、天秤ばかりの量り売り
こだわってます。 深煎りフレンチローストの「ときいろブレンド」を購入 
 素敵なところなので皆さんも是非遊びに行ってくださいね!
16 11/20 鈴木工房
16 11/20 ギャラリー
16 11/20 えいしゅうや 沖山さん
16 11/20 えいしゅうや 試飲
16 11/20 天秤はかり
コメント
この記事へのコメント
なんと
え~鈴木さんとここんな事になったのv-405
2016/11/20(日) 20:05:42 | URL | ちょう #aVVkmQpw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.